風俗の秩序は風俗整備軍が守ります!私の体験談を聞いてください。

思わず息を飲んだ風俗嬢

これまでお世話になった風俗嬢の中で自分が一番覚えているのはとあるデリヘルにいた子です。Kという子なんですけど、自分の目の前に現れた時、思わず息を呑んでしまいました。あれは後にも先にも初めてです。最近はデリヘルに限らず風俗の子のレベルって高くなっているじゃないですか。だから並の美人程度ではそこまで驚かない自信があったんですけど、それでも驚きましたからね。しかもその子、ただ美人ってだけじゃなくて愛想も良いしこちらに対して積極的に奉仕してくれるしもう言う事無しでしたね。あそこまでしっかりと満足させてもらえるとは思っていなかったというか、むしろ美人なのにここまでしてくれるのかと驚きました。だってフェラにしても軽くチュチュって程度じゃないんです。音を立てて艶めかしく舐めてくれるし、さらには玉まで一緒に刺激してくれるんですから。あれは自分で言うのもなんですけど、多分これからも忘れられないんじゃないかなと。

黙っていると美人な風俗嬢

騒がしいって訳じゃないんです。ただ、やってきた子はかなり明るいデリヘル嬢だったんですよ。正直戸惑いました(笑)今までの風俗でここまで明るい子はいなかったんです。ノリが良いというか、ポンポン言葉が出てくるような子なんです。だから戸惑ってしまった部分もあるんですけど、でもこれってもしかしたら彼女の計算なのかもしれないですね。なんでかって、あれだけ喋っていると第一印象はうるさいとか、色気があまり無いって思ってしまったんですけど、黙ったらドキっとさせられました。寧ろ黙ったら美人なんじゃないかとさえ思ってしまいましたからね(笑)ここまで計算しているとしたらかなりの風俗嬢だなと思いましたけど、それまで煩かった子が急に黙って真剣にこちらに対して奉仕してくれるんです。かなりのギャップだったのは言うまでもないですね。こういったギャップを見せつけるのも彼女の腕前なのかなと思いつつ、しっかりと満足させてもらいましたよ。

風俗の時間なんてあっという間ですよね

いつも風俗を利用していて思うのが、本当にあっという間に時間が過ぎるって事ですね。これは誰と楽しんでいてもそう思います。60分って仕事をしているとやたら長く感じるものですけど、風俗だと本当にあっという間に過ぎて行ってしまいますからね。本当に不思議だなって思いますよ(笑)この前はデリヘルにしたんです。90分にしたんですけど、あっという間に時間が過ぎてしまったっていうのが本音です。相手をしてくれたAちゃんはとっても可愛い子で、喋りもハキハキしていて抜くだけじゃなくて会話そのものもかなり楽しめました。だからより一層時間が過ぎるのが早く感じてしまいましたね。それならもっともっと長い時間にすれば良いって思うかもしれないですけど、そこら辺は財布とも相談しなければならない部分ですからね(苦笑)でも、短く感じるって事はそれくらいプレイに燃えているって事なんじゃないかなって思いますし、毎回満足度も高いですしね。

風俗は勢いも大切かも

勢いも風俗には大切なんじゃないかなって思うようになってきたんですよ。特に自分が好きなのはソープで、よくお世話になっているんですけどソープの場合、自分自身で動いて気持ち良くなる部分もありますから。すべてがすべて女の子任せって訳ではないですから、ある程度は自分の勢いみたいなものも必要になってくるんじゃないかなと。それに、これは風俗全般に言えるかもしれないですが相手の子とのコミュニケーション。これって結構大切ですよね。必ず会話を楽しまないといけないって訳じゃないと思うんですけど、それを差し引いても結局は女の子とどれだけ楽しめるのかって部分に尽きると思うので、ある程度自分自身に勢いを付けて会話なり何なりを楽しむ事も大切になってくるんじゃないかなと思うんですよ。まぁどうやって風俗を楽しむのかって部分は人それぞれですからあれこれ言うつもりはないですけど、自分自身の場合は勢いも大切かなって思っていますね。